スポンサーサイト


握力

病院で

私  「物を落としたり壊したり
    階段踏み外したりするんです」
お医者「んー力が入らないのかなあ。
    握力はかってみましょう。
    ……右19、左17。」

お医者さまはノーコメントでした。

20100203-2.jpg


♪ランキング参加中です♪
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| ホーム | サーバー合併 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: いかがおすごしでしょうか

さくら様とてもご無沙汰しておりました。

体調の上下でモチベーションも上下左右し
彼方に去ったりで、
いただいていたコメントに気がつくのが遅れ
大変申し訳ありませんでした。

こんな私でも気にかけてくださる方がいると思うと
とても嬉しいです。

思うように指関節が動かず、
お絵かきもゲームも離れていました。

またボチボチ落書きしてみようかと思っています。

いかがおすごしでしょうか

こんにちは^^おひさしぶりです('∀')
pixivに新作がアップされてるのを見つけて
テンション上がってしまいました(*ノノ)
新作の雰囲気がすごく好きです!
落ち着いた色だったり、物語を想像させる
立ち姿だったり。
文章で伝えるのがとてももどかしいんですが…っ。

その後お体の調子はいかがですか?
また新作を楽しみにしています!

はじめまして、こんにちは^^

素敵なイラストですね^^
はじめまして、こんにちは。
リウマチについて、実績がある
治療法があったので、誠に勝手ながら、
知らせたいと思いました。
西式甲田療法というものをご存知でしょうか?
甲田光雄さんという医師が確立した治療法です。
大変な毎日だと思いますが、
影ながら応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


