スポンサーサイト


チョコレート

近所のコンビニへお買い物に行きました。

アイス2個とチロルチョコ1個をカゴに入れて会計へ。

店員さん「×××円になります!」
アレ?予想金額と違います。

私    「チョコ入ってます?」
店員さんレジ袋の中を見て 「入ってますよ!」

カゴに目をやると、
そこにはしっかりチロルチョコが残ってますよ????

私    「チョコ入ってないですよね???」
店員さんレジ袋の中再確認 「いえ、入ってますよー」
私    「ええと、まだカゴの中に…」
店員さん「あ」

確かに、私が買ったアイスは「チョコ入りアイスクリーム」でした。

店員さん、バイトがんばってくださいねっ!
またチロルチョコ買いに行きます。

20090823-10.jpg


♪ランキング参加中です♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

<< ギンチヨの猫 | ホーム | 採集中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


チョコレート

近所のコンビニへお買い物に行きました。アイス2個とチロルチョコ1個をカゴに入れて会計へ。店員さん「×××円になります!」アレ?予想金...


 BLOG TOP 


